トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

ブランコ 乗れた

多分、最初の教え方が悪く変な癖がついて中々、一人でブランコに乗れなかった息子が犬の散歩中の公園で急に乗れた。嬉しい!

いつか出来るだろう、とは思っていたが幼稚園の時に全員が乗れると聞いててちょっと焦ってた。良かった。チャリは直ぐに乗れたので、教え方ってほんとに大事だな。後は靴を飛ばしたり、自身の体を遠くまで飛ばしたり、このまま漕ぎ続けたら1回転できるのか、とか色んな遊びにチャレンジしてくれい。

息子もテンションが上がり「動画撮って!」と言われて、携帯を持っていないことに気づく。慌てて帰ろうか迷うが「息子が初めてブランコに乗れた日はたまたま携帯を忘れ記録を残せなかった日」として記憶に残る日、とした。