トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

芽吹き

庭が一気に春になってきた。先週の雨のおかげか。春の雨は母?うろ覚え。まずジャガイモ。

f:id:ha8ssa3ku9:20210408142821j:plain

そして檸檬も新しく葉が出てきた。

f:id:ha8ssa3ku9:20210408142824j:plain

そして注目のルーキー、ブルベリー「チャンドラー」の2年。

f:id:ha8ssa3ku9:20210408142827j:plain

ルーキーの結実をうながす、1年先輩「エリザベス」の3年。

f:id:ha8ssa3ku9:20210408142830j:plain

庭、関係なく昨日届いたテンポネクスト。

f:id:ha8ssa3ku9:20210408142837j:plain

ランニングシューズはネクスト%2を買おうと思って冬のボーナスを持ち越していたが、まだヴェイパーも元気だし、ネクスト%2の評判やまた発売されるであろう新色が楽しみなので次回へ。今回はドムドム、ポキュポキュの音で有名な?テンポネクストがナイキオンラインショップで16,000円と、いつもよりは安く購入出来たのでクリックした。明日のポイント練習が楽しみだ。僕はどんな音を鳴らせるのか。