トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

抜歯とチャンドラー注文

いつか育てようと思っていたブルベリーのチャンドラーを注文。これで腹一杯になってみたい。到着が楽しみ。来年、収穫だ!

f:id:ha8ssa3ku9:20210329201917j:plain

 

昨日、今期のレースは全て終了したので今日は親知らずを抜きに行った。予想以上に骨に癒着していたらしく、何度も歯科医の「動かんなぁ」を聞いた。格闘すること25分、ようやく抜けた。痛くはなかったが、時間が長かったので怖かった。子供に「虫歯になると、こんな感じで歯を抜くよ」と見せたかったが、親知らずは粉々に。それはそれで恐ろしい見た目。