トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

ひなまつり

f:id:ha8ssa3ku9:20210303184155j:plain

嫁が休みだったので、ちらし寿司を作ってくれた。娘の好きな春巻も。そして義父からケーキ。ケーキ!我慢出来ず食べる。そして罪悪感を消す為だけのジョグ。

 

 

もう我慢できない。ポイント練習したい。今週はジョグ、としたのに守れない。なんという前向きな欲。明日の夕方は雨、しかも気温も12℃くらいで暖かい(?)雨。なので1月19日ぶりのインターバル。長めのアップ、そして本数は5本、設定は3:40~3:45で。今月はとにかくスピード練習。ケガしないように。

3日サイクルで、1日目ポイント練習、2日目ジョグ、3日目ジョグかオフで当日まで怪我無くリカバリーしながら出来れば、8回きつい練習出来る。どこまで向上するか。疲れを抜く、疲れを引きずらないようにあまり長い距離は踏まない3月。練習は短く集中。