トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

ヴィレバン

f:id:ha8ssa3ku9:20210228184508j:plain

刺激の多すぎるヴィレッジバンガードの入り口で、クレヨンしんちゃんに捕まる息子。いつも見てんのに。

奥にはまだまだお前の知らない魅力が沢山あるよ。

今日の琵琶湖マラソン、始めは二日酔いでワイドなショーと交互に観ていたが、それどころじゃなくなる。

レベルは違っても同じ競技をしている!とは全く思えず、知ってるようで知らない新たなスポーツを観ているようだった。

凄く刺激を受けた。41歳、そんなに選手生命は長く無いぜ。すでに人生、折り返したしな。