トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

順位

日曜日、熊本から帰ってきたら息子が

「お父さん、何位やったん?」

と聞いてくるので「多分200位くらいだったよ」と答えた。

 

今日、ランネットで順位が出てた。順位は61位。完走者220人ほど。

定員は500人で当日来れなかった人が1割いたとして、450人(仮定)が出走し、完走者220人が完走、サブスリー達成者は20人ちょっとだった。過酷さ物語るな。周回コースなので悪魔のささやきで足を止めたランナーも多かったのだろう。

 

いや、なんか記事に違和感あるな。「みんなも潰れたのでサブスリーも出来なくて当然でしょ、完走しただけでも立派っしょ」という感じに書いてしまった。書きたかった事は「悪魔のささやきの淵をふらふらとさまよって、何とか完走した220人の中に入れたのは自信となった」だ。似たような内容か。ま、いっか。

 

筋肉痛はかなり改善されてきた。今日は不整脈が多く出る。そろそろジョグ開始か。昨日、息子の前歯2本目が抜けた。すきっ歯から次々とうどんを繰り出す技を一子相伝しなくては。