トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

梅 花見

f:id:ha8ssa3ku9:20210223110052j:plain

相変わらずの筋肉痛。酒と菓子で更に内臓に負担増。熊本で一緒に走り、僕より約10分速くゴールした上司(54歳)は昨日も10キロ走ったらしい。鉄人。

 

祝日なので、おにぎり、茹で卵、ウィンナー、チーズ、チョコレートケーキ、りんごのお弁当を持って近くの公園でピクニック。咲き誇る梅に人が集まる。

 

こっそりボトルに忍ばせた赤ワイン、外で飲む幸せ。

 

今日は自分の分と、子供2人分のマイナンバーカードの申請を済ませた。嫁は納得のいくお化粧ができた日に。